忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/08
01:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/05
03:11
お引越しします。

忍者ブログ、素材もおしゃれだし宣伝も目立たないから好きなんだけど・・・

画像が小さいのです・・・


ちょこちょこ写真もアップしていくブログにしたいので。


あとまぁいろいろありまして 笑


おひっこしします♪




過去の記事も一緒にお引越ししたのであっちでも読めますが
いちおココも残しておきます♪

ブックマークなどしてくださったかたは新しくこちらを保存してください♪
↓↓
http://cherrychocovanilla.blog112.fc2.com/

PR

2009/10/21
19:39
vol.6

CHERRYのチョコレートバニラ vol.6
「穴入り娘、穴増える!?」

更新しました~♪


収録は先週の金曜だったのですが、私の手違いで更新が遅れてしましました 涙。

だいぶふざけたtop画ですが・・・おきになさらず、こういう人間でございます 笑。







んー

最近はやたらと予定がきつきつに入っています。

プラス、やらねばならないことにも追われ・・・・ているのに!



現実逃避のスイッチを入れずにはいられないプライベートルームでの私・・・。

大好きなんですよね~・・・映画。


実は隠れて読書とかしてる人なんですが、あまり誰がどうとか、メジャーどころがどうとか

さっぱり知識はなく、興味もありません。

ただ、本屋にぶらりと入り、その日の気分とインシュピレーションで何か買うのが好き。



それが映画になると大変・・・。

先日バイトの後に某レンタルショップに入りカードの更新ミスで借りれなかったDVD達をめがけて
歩いていたのですが・・・。




ない・・・・。




24時間もたってないのに・・・・ない。



借りたかったDVD4本・・・・7本中の4本なかったんです。



そう。あの空間に入るとCDでもDVDでも1本で終わることはほぼなく(金欠以外)

だいたい少なくても3本は借りる。


しかし色々と悩みながら物色するのが好きなので

バイトの同僚と先輩には大変ご迷惑を・・・・汗。



優柔不断ではないんです。

納得するものじゃなきゃいやなんです。


服でも、DVDでも、色でも、プレゼントでも。

その時の情熱は渋谷から横浜の距離はたやすく超えられるほど探します。



ぶらり本屋さんの旅は誰かと一緒のときはありませんが、もし誰かが居たら

自分の予想以上にその場にとどまっていると気づきそう。



だから何かを選んだり買ったりするときは一人がいい。

まぁたまには誰かがいたほうがいい時もあるけど


だいたい時間がかかると申し訳なくなるからな。




定期的に買い物はしないけど、一気に大量に買う人なので

びっくりされそう・・・。


そういうのも困るから、やっぱり一人がいい♪








あぁ・・・何の話してたか思い出したら・・・現実逃避したくなってきた 笑。





DSCF7457.jpg


CHERRY'S CHOCOLATE VANILLA  vol.6
http://www.radio365.net/programs/entame/cherry/

2007/11/02
13:56
当たり前のこと

当たり前のことが当たり前に出来なかったり


今まで出来てたことが不意に出来なくなったり


そんなことの繰り返しが訪れるから

人との出会いって 凄いと思います

相手の人生を変えてしまったり 自分が変わってしまったり



それが変わるという概念であるとするなら




他者と触れ合うという選択を取るか取らないかでも変わってくるのでしょう


だとしたら 私は
どちらも使い分けられる人でありたいと










お互いが景色になるこの場所は、居心地は良いけど


自分のプライドと性格が喧嘩する場所だ