忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/07
17:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/21
13:56
it's a strawberry night

It was my birthday.

9月20日で、22歳となりました♪


ぞろ目★(そんなに意味はないけどw


22歳ってダブルピースの歳だなぁと
写真を撮ってもらうときに思った。


そして


そんな誕生日はお彼岸のお墓参りからスタート。
毎年この時期にはお墓参り。

の、はずが

夜まで予定がつまっていたので

朝に両親がお祝いをしてくれました♪



DSCF7254.jpg



it's my birthday CAKE!




DSCF7255.jpg


it's my birthday CARD!





DSCF7257.jpg


it's my birthday PRESENT!
可愛い時計をマミーが。
thank you mammy!
love you!


DSCF7260.jpg
it's my birthday PESENT too!!
長年使ったオーディオが壊れていたので
新しいのを買ってくれました・・・感涙

ホント嬉しい!!
thank u very very much!!



と、嬉しすぎていろいろしていたら出発時間を1時間遅らせてしまいました 笑。


いつもなら上を使うけれど、下のほうがすいてるかもと

東京見物しながら上野へ♪


そしていつもの寛永寺。

伸びている木を少し切って!

DSCF7268.jpg




さっぱり♪





ご先祖様にご挨拶を・・・。

そしていつもの場所へ家族で移動。

大変おいしかったです。


ヒントはこれかな~

fab09764.jpeg




わかりにくい・・・。笑






久々に親とゆっくりまったりいろいろな話をして

たくさん笑った気がする。


いつまでもファンキーなパパでいてね♪

まだお嫁にはいかないよ、ママ 笑。



さて!!

家に帰ってから着替えて

お待ちかねのライブへっ



9月20日はthe strawberriesのライブ!

相方と合流してGOGO!


DSCF7293.jpg







ほんっとうにかっこいい!!
完璧にファン 笑

スタジオ練習での雰囲気とはやっぱり全然違いますね・・・。

オールスタンディングの箱だったら確実に踊ってた。

やっぱり私も相方もmy boy好き。

音源が早くほしい~。

早くCD出ないかなv


来月もライブがあるから行きます!!

みなさんも行きましょう♪

公式HP↓
 http://www.thestrawberries.jp/


他のDJさんにもお会いしました~♪
DSCF7302.jpg


CHERRY、
新人DJさん(お名前聞けませんでした~!!ごめんなさい!!)、Emiさん♪




ちなみに写真を撮ってくれたのは、じびさん(地引京介さん)で~す♪

桜井さんはぐっぴーに入った瞬間に発見しました 笑。


写真がぶれちゃって載せられないんだけど

相方がUFOキャッチャーで取ってくれたギターを弾いてるりらっくまを

局長にあげたらライブ中もかわいがってくれました~vv


そしてー・・・

MCでバースディお祝いしてもらいました 感激

ありがとうございます!!

すれ違った方もお祝いしてくれて・・・

i'm sooooooooooooooo happy!!!!

DSCF7303.jpg







いつのまにかお客さんで来てたリョウマくんも写真に写ってた 笑。

ゆーたさんに目の前でサービス演奏してもらってうらやましかったな~ 笑。



ほんとに楽しかった♪

良いバースディでした♪

メールやプレゼントをくれたみんなもありがと~~~。

大好きです!!


しあわせな22歳になります。


いや、みなさんのおかげでもうなりました♪



thank you for all of my precious friends  family and 0er....

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

おめっと~~。ヽ(^。^)丿
2009年09月22日火

クマありがとうな~~。(笑)
多分、今後ライブでちょくちょく登場すると思うよ~。w

さておき、また新しい一年をがんばれよ~。
あ、ラジオもね。(笑)

>某イチゴVocal さん
2009年09月26日土

ありがとうございまーす♪
登場してくれたら興奮しますよ~!!
もうミーハーです 笑

ラジオも、もちろん!!がんばります!!w

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら