忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/08
04:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01
22:00
夢うつつ

最近また夢をよく見る。

眠りが浅いのか・・・。



ついこの前はホラー映画を見てたらその中に自分が入っていて

一番先に死にそうなキャラに設定されていた。

と、夢の中のピンチな瞬間に考えていた自分


以外と冷静?



でもあれはリアルだったな・・・

精神的に責められる。

しかし、あのときトイレを我慢して必死にげていなかったら・・・・。



そして堂本剛と同棲している彼も面白かったけど

もともとそこが局長の家という設定も・・・・。


しかし夢の中での剛くんと彼はすごい似てたな・・・。

さすが あだ名 激似。



さて、今日から12月ですね。

町もきれいになってきたな・・・。

やっぱり綺麗なものが大好きな私としてはクリスマスの町並みは

1年で一番好きです。


ロマンチックで綺麗。




こんな感じに大学も

d2324a05.jpeg










イルミネーションをはじめました。

毎年きれいだから大学関係者以外も増えること増えること。


今日はちょうどハンドベルの演奏があるようで

人だかりが余計に出来てた。


(門のすぐそばだからちょっと迷惑・・・w




そして先月の終わりですが、ラジオもアップされたので是非チェックしてください♪

前回のブログで収録のことは少し書いたけど

今回ご紹介する過去の偉人は、本当に私の尊敬するミュージシャン。

彼を死を知ったのは友人からの朝来たメール。


冗談だと思っていつものJ-WAVEを聞くと・・・

Beat it が流れてきた。まだその時は確定していなかった彼の死。

鼓動がなりやまないでとリクエストされたその曲は

悲鳴のようにも聞こえた。


でも・・・。


横浜線の中で聞こえてきた Heal the world でこらえきれないものが出てきた・・・。

誰がなんといおうと彼の才能は素晴らしいものだ。

それを認められずにメディアだけに流される人は聴かなくていい

見なくていい



私は大好きだった、小さい時から・・・。

聞いては口ずさみ、真似をしたり、踊ったり。



一度でいいから彼のライブに行ってみたかった。

実際に同じ空間で歌声を聴いてみたかったし、パフォーマンスを見たかった。


ラジオでも言ったけど、本当にこの世にいないのかな。

みんなが悲しみにくれて

でもあの映画と音楽、数々の作品は残り

いつしか年が流れて

KINGのいない音楽界の中に


さながらヒーローのように圧倒的なパフォーマンスで

また私たちの前へあらわれるんじゃないか。


私はずっとそう信じてる。


top seacret なんだよね。





Micheal, i love your music and you.

you are the gift from God to us.

thank you for your music.

peace and love.



CHERRY'S CHOCOLATE VANILLA    vol.9

http://www.radio365.net/programs/entame/cherry/

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら