忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/08
04:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/27
23:53
私と収録とうなぎ

今日は、第9回目の収録にいってまいりました♪

久し振りに各駅と急行間違えました・・・。

そのせいでちょっと遅れるので小走りで向かい、扉の前まで行くと

走った衝撃でバックから小物がぼとぼと落ちた 笑。

ひろってたら局長からドアあけてお出迎えしてくれたのはいいんですけど

またアホなところを見られた~アイタタ 笑




そしてスタジオに入ったらなーんと桜井さんとSinoさん♪♪

BLOG7650.JPG








桜井さんはインフルになったって聞いてたから心配してましたが・・・
やっぱり調子わるそう。

大丈夫かなぁ・・・でもずっとテトリスやってたけど 笑。

Sinoさんとははじめましてでした~♪
ラジオは聞いてたから

「あ~ほんもの~!」

みたいなプチ興奮を心の中でおもっていましたw
凄く話しやすくて楽しいかたでした♪

話し方やしぐさや接し方を見ていると

なるほどなぁ・・・と。うんうん。




またあっていろいろお話したいな♪


結局いろんなお話をしていたので私の収録したの18時過ぎ(予約16時~w

そのあとのSUEさんがすぐ後に来て収録してました~♪

初めて人が収録してるとこ見た!

見られることはあったけど・・・そしてうすうす感じてはいたけど、Back Musicって周りには

聞こえないんだね 笑。

そりゃ・・・そうですよねー・・・。


だってはじめてだったんだもん 涙。



9回目の内容の話はアップされたあとにします♪


みんな収録終って、ご飯に誘ってもらったんですけど

我が家でママンとうなぎが待っているということで

あきらめて帰ることに・・・。


みんなで駅方面に向かっていると・・・ブルブル

ケータイにママンから着信。



「あの、うなぎなくなっちゃったんですけど。」




ってことで、皆さん金欠娘をひきつれてお蕎麦屋さんへ・・・笑

BLOG7649.JPG









局長・・・ありがとうございます!!!ちゃんと返します!!!

んで、うなぎになるはずだったもの。

BLOG7648.JPG








月見そば~♪おいしっ♪


20世紀少年だとか i phoneだとか色々お話して

桜井さんに横浜までSinoさんと送ってもらいました~♪

Sinoさんとは地元の近くの駅まで一緒だったし~♪


ちっともさみしくなかったCHERRYでした。

ちなみに、今聞いているのは、もちろんMichael Jackson♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら