忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/07
14:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/15
15:47
ゼミ呑み

昨日は初の網野ゼミ呑みでした。


編入組な私はこの機会を待っていたわけです。

友達になれるのは呑みの場が一番だと信じています。


と、言う事で町田のnijyumaruへ。
くじとか決めたのに結局テキトーに座る感じになり、飲み会スタート



遅刻の何人かを後から迎えながらも結構盛り上がりました。

最終的に2次会には8人残りで他の5人は帰宅。

二次会は対面のおなじみ庄屋。
終電で2人帰宅。

他、5時まで語らってました


で、松屋 笑。


で、泊まり 笑。


で、傘忘れる 笑。


で、1限 笑。


で、細胞のテスト 笑。


で、教科書読むの当てられ 笑。


で、異文化サボり 笑。


で、ドトール 笑。


で、こぼす(豪快に) 笑。


で、帰宅。笑


で、眠い・・・



とりあえず一晩でめっちゃ皆と仲良くなりました。
よかった。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月15日木

楽しそうでいいなーw

ところでコレ、文字の色は赤がないのね。。。><。。

masaya@Atelierさんへ
2008年05月16日金

楽しかったですよ~

赤がいいんですか??笑

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら