忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/19
22:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/16
23:08
vol.4

なんだか毎回ラジオの更新の時しかブログを書かなくなってきてる・・・。




いかんいかん 笑




というわけで、vol.4「穴入り娘、イメチェンしてもなお・・・」アップされました♪笑





イメチェンって何かというとアクセスしてもらえればわかると思います。


してもなおっていうのが何かっていうと・・・・。




そりゃあこんなところで言えませんよ。

・・・・ねぇ?






さーそんなこんなでもうすぐ21歳が終わる・・・。

FOEVER 21を買いに行かなきゃ!!

21のうちに行かなきゃ!!


明日原宿行こうかな、とひそかに考えてる。


久し振りに友達と再会するときに自分の欲に走るのもどうかと思うけれど 笑。





でも行ったら絶対に買ってしまう・・・絶対に。。

でもお給料入ったから許してください。


たまには服買いたい・・・。



ま、行くかわからないけど 笑




もうすぐ22かぁ・・・。
なんだかあっという間と言えばあっという間だけれど、色々なことがあったから
濃い1年でもあったかな。


うん。本当に色々あった。

大学でも、バイトでも、遊びでも、人間関係でも、親子関係でも・・・・
そして将来への気持ち。

動きだした行動。

色々あったし、まだそれは今も続いているから思い出というより、振り返り。


私の信じているものの一つに、23は人生で一番美しい女の年齢。
というのが、ある。

これは誰を見てとかじゃなく

自分的に、その年齢までに努力しようという目標みたいなもの。

近い。

近づいてきております・・・・。


ちょっと妥協しすぎてるから気持ち引き締めなきゃ。


身も心もきれいになります!

ということで、夜更かしはよくないですね 笑。



規則正しく・・・うぅ。

がんばります!!



http://www.radio365.net/programs/entame/cherry/

090914-01.jpg
 

PR

2009/09/02
00:09
vol.3

3回目も無事に録り終わり、アップしていただきました~。



いやー・・・ぎりぎりのスケジュールになってしまう上に
当日のわたくしの喘息・・・


局長、もうしわけありませんでした 笑
いや、本当に。。。


久々にヘビーな喘息になり、吸引機ないという生死をさまよう事態(結構マジです


局長に電話したのが早くて良かった~・・・
そのあとは電話なんてできる状態じゃなかったからな 汗

でも対処法はなんとか身につけているので、数時間ですぐに♪


そんなこんなもあり、予定をおしての収録でしたが
喘息なんてなんのそのでテンションあげあげですよ 笑。

今回は内容が内容だけに少し話やすかった♪

そういえば、番組の最後あたりに物真似しようとしたらすっかり
忘れたー!
次回は必ずと言いたいところですが

次回は(・・・ネタばれになるかなw)ちょっと新しいことに挑戦しようとしているので

そっちでいっぱいいっぱいかもしれない 笑



早めにアポとらなきゃ!!

DSCF7061.JPG

CHERRYのチョコレートバニラ

「穴入り娘、丸裸!?」
http://www.radio365.net/programs/entame/cherry/

2009/08/16
02:01
vol,2

さぁ~

あっという間に第2回目の CHERRYのチョコレートバニラ 収録し、夕方にアップ!

されました~


私がアップされているのを聞く前に気づいて教えてくれた方は、


『前回よりも良いよ~♪』


と嬉しいお言葉を言ってくださったので、どんなもんやろーと思い

どきどき しながら ぽちっとな・・・・。


ん~・・・。
確かに初回よりはなれたかもしれないけど・・・

なぜか早口になっている気がする 笑。


きをつけねば・・・・ネバネバ




そしてっ

今日は、大好き大好きDJ Masumiとデートっ

してきましたン。

ましゅ(あだ名)はオーディションで会った時以来

結構 なかよち です。

年上相手に遊んでくれます 笑。


本当は今日、一緒にJ-WAVE主催のフェスに行く予定だった・・・・のに

私、抽選で当たったのに・・・



チケット引き換え日を過ぎて手に入らず・・・・






さそっておきながら、ごめんなさいでした~ 涙。

そして寝坊してごめんなさい 笑

クレープで許してくれてありがとうっ


そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎ去ってしまい

解散しましたが・・・。





んん。

ほんとかわいいんですから、あの子。

すべてがかわぃい 笑。


また、遊ぼうねン



2009/08/03
18:21
color change

hi!

今日は暑いですね~

というか暑そうですね~


ん?
いや、珍しく外に出ていないもので。笑


何もなくてもたいていお外にくりだすのですが

今日はなんだかゴロゴロと・・・。



部屋の掃除もしなきゃな~なんて思いながらも


やっぱり




ごろごろ・・・笑





ちょこっとはしましたよ、ちょこっとは。





あ、ラジオ。
聞いてくださった方もちらほら・・・いらっしゃるようで


ありがとうございます(〃▽〃)



momも、さっき一緒に聞いてくれました。


「楽しそうにやってるわね~v」


と、いつも通りホワホワな感想でした 笑。




さっき久々に我が家のサンルームで

dadyとmamyとお茶をしていたけど



んん。


性格がdadyに似ているとすごく思うけれど

mamyぽいところもある・・・・


夢見がちで男勝りな女。


ってどう・・・笑





まぁ、いいか。

吾輩はわたしである。





so


昨日、ちょっとご無沙汰で美容室へ


image changeしようとしたのですが


結局color change


でも今回ちょっと遊びをいれてもらいました。


誰か気づくかしら♪





そのあとは花火です




思ったのに・・・



rain rain rain........


ショック・・・


違う予定を考えていたら




友達との電話で

「今晴れてるよ~?」

とのお知らせ♪



22時過ぎてましたがいそいそとコンビニへ


おっきいの買って


お酒買って




公園で静かに夜の花を咲かせていました。

DSCF8017.jpg








きれいだったねー


もっと写真も撮りたかったけど、あいにく


finepixがお腹すかせちゃってダウン・・・



でも楽しかった♪


季節を楽しむことはとても大事。




最近ひぐらしが好きです。
癒される。

そういえば、局長・・・


ひぐらしの鳴き声をだいぶ間違えてたなぁ・・・




カーナ カナ カナ カナ カナ・・・・

2009/08/01
21:53
HELLO♪

どうも~久し振りにブログ更新♪

というか新たな気持ちで書き始める!

って感じでしょうか~♪

それというのも!



わたくし、インターネットラジオ Radio365で「CHERRYのチョコレートバニラ」
という番組をやらせていただくことになりましたぁ~!!

DJ CHERRYでーす♪


prof-cherry01.jpg









わ~パチパチ!ドンドン!ぱふぱふ~♪



・・・・はい 笑。


いや、本当に嬉しいです!

私は今、プロのラジオのDJになることが夢です。

でも、どこからはじめていいかわからず・・・

この熱い想いをぶつける先をさがしていたところ!!

この、Radio365と出会いました

そして・・・・・開局!!!


わ~!パチパチ!どんd・・・・(以下略



いやぁ!まぢで嬉しいですよ!ほんと!笑

普段あんまり緊張しないタイプなのですが・・・

本番のドキドキ感とかが楽しくなっちゃうタイプなんですよね 笑

でも始めるときに、局長と握手したら





「あ・・・自分、汗かいてるやん!」






って思いましたからね~・・・

緊張しましたよー!!

でも楽しかったです!めちゃめちゃ!



まだまだ不慣れで、お聞き苦しいことがあるかと思いますが!
ぜひぜひ!聞いてください♪


それでは穴入!!