| 2026/06/27 09:26 |
[PR] |
| 2007/08/24 00:31 |
蒼 |
夏は空が綺麗。
秋の空も好きだけど。
それは自分の心に似てるからではなくて
空がとても高く感じるから。
涼しくて澄んだ空は遠くまで感じれて、すき。
ミスチルの曲を聞きながら明るい時間帯、特にまだ暑くない時間帯を
歩くのが気持ちいい。
この前も一人でずっと歩いていたときもミスチルは雰囲気を出してくれて
先頭車両の東横線が気持ちよかった。
今日は朝見た子供のしゃがんだ姿が微笑ましくて
雨上がりで少し涼しい風が心地よくて
昨日で少し近くに寄れた人との会話が心地よくて
なんだかほろ眠い
そして少し、左の新しくつけたピアスが愛おしいんだ。
PR
<<<
PREV







