| 2026/06/26 19:28 |
[PR] |
| 2007/09/09 02:24 |
HARRY POTTERと愉快な仲間達 |
とにかく良かった。
何を隠そうポアッタリンと呼ばれれば光栄です
と言えるほど好き
本当に、好き。
今回は公開してから2ヶ月以上経ってから映画を見に行くとか
原作全部読んでないのに見るとか
本当に自分に腹立たしいほどおさぼりしてた。
今まで
本の発売日には早朝並ぶ(予約してあるのに)
その後一気読み
映画は前売り買って
フライング上映早朝から並ぶ
4時から並んだこともあったな・・・。
その他ひかれるようなマニアっぷりは多々あります。
やっと見たぜ。やっと会えたよ。
しかし・・・大きくなったね。お姉さん感激。
思えば私が英語とイギリスが好きなのはHARRYのおかげ。
そしてそんなマニアっぷりを一緒に披露し合えるのが
私の大好きな大好きな
サム軍団
まぁほんとはもっといるんだが 笑。
それにしても長いお付き合いで。
ずっと親友でいてください。失いたくないね。
ハリー見たり読んだりだといつも思うけど、友達を本当に大切にしようって
大事だって思う。
映画の後は写真でほお張っているクレープとタピオカいただきました。
美味しかった。
相変わらず大きい
外人の子供たちとまざってるフリとかして
気付けば日が沈みかけていた。
ダンブルドア軍団よ、永遠に
そしてサム軍団も。笑
恥ずかしがらずに鼻をすすって泣けるのは
エンディングロールが終わって幕が閉まるまで無言で動かずにいるのが当然なのは
明かりがついてから一緒にため息をついてひっぱたきあえるのは
君たちが隣りにいるから
| 2007/09/06 16:20 |
何もなくったから |
こんな日は。
アメニモマケズ
カゼニモマケズ
むしろそういうものがあるからこそ。
ちなみにコーラですよ。
まだね。
ひと休憩。
楽しみは夜までとっときましょ
そういえば昨日は色々と教訓。
手探りだからこそ次はしっかりと見ながら掴まないとね。
今日は台風に感謝かな。
| 2007/09/05 01:42 |
期間限定? |
ちょっと期間限定でmixiの日記を自分のブログにリンクしてみた。
期間限定かわからないけれど 笑。
早く眠るはずが寝付けない・・・
最近本当に夜型になっちゃたな。
雨が降ったり止んだり。
空っていつもあるのに
どうして飽きないんだろう
どうしていつも傍にいるのに
鬱陶しくならないの
広くしたり 狭くしたり
たまにしか見なかったり
気まぐれで相手にするから
耐えられなくて雨を降らすのかな
| 2007/09/04 23:15 |
island |
やっと聞けた。
ずっと聞きたくて、時々思い出しては口ずさんでいたけど
耐え切れずにTSUTAYA 笑
なんだろうね。あのメロディがたまらなく切なくなる。
たろうさんが歌っていたのを聞いていても凄く切なくなるし・・・。
別にけなしてないよ? 笑
はじめのくもった声から透明になって・・・
凄くいい。
明日は成績表が配布される。
私の編入もこれ次第だわ。
これから志望理由書を書き上げて
早めに眠ろう
| 2007/08/28 01:22 |
lest |
やっぱりドリコムは宣伝が多くて嫌だからお引越ししました。
前はあんなについていなかったのだけど。
今日は1日お休みでした。
完全オフは大切。
昨日から今日にかけては甘酸っぱい。
しがらみがなくなればいいのに。
ふとした瞬間に思い出す・・・。
きっと大丈夫と思いながらも
もし大丈夫じゃなかったとしても私は私なのだと思う。
それの繰り返し。
そうやってmind control
あ。大丈夫だ。
だって、私には誰にも負けない自信があるものがある。
たったひとつだけ。
うん。
大丈夫。
明日からは涼しくなるということ。
嬉しいかぎり。
雨は好きではないけど、すごしやすい気温になってほしい。
少し肌寒いほうが。すき。







