忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

38

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2026/06/26
19:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09
02:24
HARRY POTTERと愉快な仲間達

DHA-ET001.jpg














とにかく良かった。

何を隠そうポアッタリンと呼ばれれば光栄です


と言えるほど好き


本当に、好き。



今回は公開してから2ヶ月以上経ってから映画を見に行くとか

原作全部読んでないのに見るとか


本当に自分に腹立たしいほどおさぼりしてた。


今まで

本の発売日には早朝並ぶ(予約してあるのに)

その後一気読み

映画は前売り買って
フライング上映早朝から並ぶ

4時から並んだこともあったな・・・。

その他ひかれるようなマニアっぷりは多々あります。




やっと見たぜ。やっと会えたよ。

しかし・・・大きくなったね。お姉さん感激。


思えば私が英語とイギリスが好きなのはHARRYのおかげ。




そしてそんなマニアっぷりを一緒に披露し合えるのが
私の大好きな大好きな

サム軍団

070907_123328.jpg

070907_154113.jpg










070907_154055.jpg










070907_154151.jpg











まぁほんとはもっといるんだが 笑。

それにしても長いお付き合いで。

ずっと親友でいてください。失いたくないね。

ハリー見たり読んだりだといつも思うけど、友達を本当に大切にしようって

大事だって思う。





映画の後は写真でほお張っているクレープとタピオカいただきました。

美味しかった。



070907_162244.jpg







相変わらず大きい






070907_174137.jpg








外人の子供たちとまざってるフリとかして







070907_174208.jpg










気付けば日が沈みかけていた。








ダンブルドア軍団よ、永遠に



そしてサム軍団も。笑




恥ずかしがらずに鼻をすすって泣けるのは

エンディングロールが終わって幕が閉まるまで無言で動かずにいるのが当然なのは

明かりがついてから一緒にため息をついてひっぱたきあえるのは

君たちが隣りにいるから
PR

2007/09/06
16:20
何もなくったから

070906_155200.jpg









こんな日は。


アメニモマケズ

カゼニモマケズ



むしろそういうものがあるからこそ。


070906_160348.jpg










ちなみにコーラですよ。

まだね。


ひと休憩。



楽しみは夜までとっときましょ




そういえば昨日は色々と教訓。

手探りだからこそ次はしっかりと見ながら掴まないとね。









今日は台風に感謝かな。

2007/09/05
01:42
期間限定?

まぁブログもお引越したし・・・。

ちょっと期間限定でmixiの日記を自分のブログにリンクしてみた。




期間限定かわからないけれど 笑。



早く眠るはずが寝付けない・・・

最近本当に夜型になっちゃたな。



雨が降ったり止んだり。



空っていつもあるのに
どうして飽きないんだろう

どうしていつも傍にいるのに
鬱陶しくならないの



広くしたり 狭くしたり

たまにしか見なかったり

気まぐれで相手にするから


耐えられなくて雨を降らすのかな


2842626687.jpg








2007/09/04
23:15
island




disco_album4.jpg






やっと聞けた。

ずっと聞きたくて、時々思い出しては口ずさんでいたけど
耐え切れずにTSUTAYA 笑

なんだろうね。あのメロディがたまらなく切なくなる。

たろうさんが歌っていたのを聞いていても凄く切なくなるし・・・。
別にけなしてないよ? 笑




はじめのくもった声から透明になって・・・


凄くいい。





明日は成績表が配布される。
私の編入もこれ次第だわ。

これから志望理由書を書き上げて

早めに眠ろう

2007/08/28
01:22
lest

やっぱりドリコムは宣伝が多くて嫌だからお引越ししました。

前はあんなについていなかったのだけど。


今日は1日お休みでした。
完全オフは大切。

昨日から今日にかけては甘酸っぱい。

しがらみがなくなればいいのに。

ふとした瞬間に思い出す・・・。




きっと大丈夫と思いながらも

もし大丈夫じゃなかったとしても私は私なのだと思う。

それの繰り返し。


そうやってmind control


あ。大丈夫だ。

だって、私には誰にも負けない自信があるものがある。

たったひとつだけ。


うん。
大丈夫。




明日からは涼しくなるということ。

嬉しいかぎり。

雨は好きではないけど、すごしやすい気温になってほしい。

少し肌寒いほうが。すき。

<<< PREV     NEXT >>>