| 2026/06/24 20:40 |
[PR] |
| 2008/04/27 01:33 |
3:2 |
私の耳には7つの穴があります
良く聞こえそう 笑
7つのうち5つはピアスです
5つのうち3つは自分で空けました
3:2は憧れだったので嬉しいですが、いざ空けてみると入れるピアスが割りと限られてくるものですね・・・
一番下は長いのをつけるのが好きですが、上の方は小さな石をよくつけています
とはいっても最近髪を伸ばしているからあまり見えないですが
結構空けるのは快感・・・ 変態じゃないです
新鮮な気持ちになれるんですよね
今回は玉川に入れて嬉しすぎて2個も空けてしまいました
今のこの穴たちにはそれぞれちゃんとストーリーがあります
だからそれなりの覚悟で空けたので後悔はありません
私が空けるときの合言葉
「女は度胸」・・・・・ガチャン!!!!
という具合です。
今日、うちの子が泣きました。
辛いことが彼女に起こっています。
何もしてあげられない・・・でも話だったら聞いてあげられる
変われるものなら変わってあげたい
でも、彼女が自分で立ち上がるまで見てなきゃ
かわいくてしょうがない。大好きだよ。
早く笑顔になってね
先生待ってるよ。
| 2008/04/25 00:52 |
笑う門には・・・ |
人生笑ったもの勝ちだと思う。
人生に勝ちも負けもつけたくないけれど 要はどちらが楽しいかって話。
楽しいのと楽しくないのだったらどちらがお好きですか?
楽しい=笑う
だけではなくて。
大変だけど楽しいってある。
言い合えることが楽しいと思えることに繋がったり
辛いけど その後に成長できる環境を楽しいと思えたり。
履修した授業だって私はよく
「あの授業凄く楽しいんだよ!」
っていっているけど、別に爆笑しているわけではなくて・・・
考えるのが楽しい 先生の考えを聞くのが楽しい
でも、なんだかんだ言って
やっぱり笑っている数が多い人はもうけものな気がします。
服も、ブランド品も、宝石も、お金も
死ぬときはもっていけないけど
笑った記憶は身体の中にしみこんでるから
出来れば
「あ~・・楽しかった。」
って死にたい。
23日楽しかった。
私が満足しちゃだめだけど 笑。
今日も1限からです。おめでとう。
| 2008/04/22 20:59 |
猫 |
と、美容院で雑誌を読んで知りました。
実際どうか解らないけど 笑。
その時にいじってくれてた美容師さん(母の担当の人)と
雑誌に載ってた猫ちゃんに興奮してました。
実際凄く小さな子猫の寝顔が載っていて凄く可愛かったの。
その美容師さんは猫派なんだって。
私は犬ですね。猫も可愛いけど。
自分自身も犬ぽいと言われる・・・。
そんな尻尾降ってそうでしょうか・・・・。
そういえば、今日は帰宅途中に身体の上に誰かが乗っているような重みに
襲われました。
本当にびっくり!
足が全然動かないんだもの。
家に帰る前にキュービックプラザの三省堂で本を探している時には吐き気がするし・・・。
苦しみながら足を動かして帰りました。
この二日間なんだか疲れてるのかな・・・。
くたくたで家に着く。
やっぱりヒールで玉川は辛いのかしら 笑
課題と明日のゼミのテーマ発表を考えて休みます。
明日は10時半まで寝れる♪
| 2008/04/09 01:33 |
shall i begin? |
さぁ、明日から。正確には今日から新しい大学の授業が開始。
まずはゼミからです。
友達できるかな計画は、とりあえず初日でクリアできましたが
未だに編入友達のみなので、明日のゼミがドキドキです。
それにしても・・・
私に会ってる人はわかると思いますが
本当に うれしいんです。
まだ始ってないけど 笑
幸せです。
親に本当に感謝。先生達にも本当に感謝。
周りで支えてきてくれた人たちみんなに感謝。
どんな1日が始まるかドキドキです。
とりあえず迷わないようにしなくては・・・。
桜がもう散ってしまいましたね。
本当に一瞬。
我が家の枝垂れ桜も今年はたくさん花を咲かせてくれたけど
昨日今日の強風と雨でほとんど散ってしまいました。
さみしいけれど、また来年。
きれいな花を見せてね 私ももっと美しい人になります。
もちろん、外見も、内面も ♪
| 2008/03/21 00:56 |
卒業。そして |
袴を着て、卒業式を迎えました。
みんな可愛かった。
なんだかすごく眠かったし、そのあとに塾があったからわたわたしていた記憶。
3月15日 卒業パーティ
前日とは打って変わっての華やかさ。
袴も華やかだったけど、あれだけの女の人がドレスアップしていると・・・
豪華絢爛。
私もがんばりました♪ 笑
楽しかったな♪
そのあとは、カラオケです。
カラオケ2件回ったのは久々でした。
卒業式でも、パーティでも出てこなかった想いが
朝5時、横浜駅改札前であふれ出しました。
すごく好きだよ。ずっと。
であえてよかった。
これからも、ずっと。
そして、本当にありがとう。
優しさがうれしかった。
大好き。







