忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

38

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2026/06/24
20:40
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/27
01:33
3:2

金曜の夜は沢山寝れるので幸せで微笑しながら眠りにつきました。









私の耳には7つの穴があります
良く聞こえそう 笑



7つのうち5つはピアスです

5つのうち3つは自分で空けました



3:2は憧れだったので嬉しいですが、いざ空けてみると入れるピアスが割りと限られてくるものですね・・・



一番下は長いのをつけるのが好きですが、上の方は小さな石をよくつけています


とはいっても最近髪を伸ばしているからあまり見えないですが



結構空けるのは快感・・・    変態じゃないです
新鮮な気持ちになれるんですよね

今回は玉川に入れて嬉しすぎて2個も空けてしまいました





今のこの穴たちにはそれぞれちゃんとストーリーがあります

だからそれなりの覚悟で空けたので後悔はありません

私が空けるときの合言葉


「女は度胸」・・・・・ガチャン!!!!

という具合です。









今日、うちの子が泣きました。

辛いことが彼女に起こっています。

何もしてあげられない・・・でも話だったら聞いてあげられる


変われるものなら変わってあげたい
でも、彼女が自分で立ち上がるまで見てなきゃ



かわいくてしょうがない。大好きだよ。

早く笑顔になってね
先生待ってるよ。
PR

2008/04/25
00:52
笑う門には・・・

人生笑ったもの勝ちだと思う。




人生に勝ちも負けもつけたくないけれど 要はどちらが楽しいかって話。


楽しいのと楽しくないのだったらどちらがお好きですか?




楽しい=笑う

だけではなくて。
大変だけど楽しいってある。



言い合えることが楽しいと思えることに繋がったり

辛いけど その後に成長できる環境を楽しいと思えたり。


履修した授業だって私はよく

「あの授業凄く楽しいんだよ!」


っていっているけど、別に爆笑しているわけではなくて・・・


考えるのが楽しい 先生の考えを聞くのが楽しい









でも、なんだかんだ言って


やっぱり笑っている数が多い人はもうけものな気がします。






服も、ブランド品も、宝石も、お金も

死ぬときはもっていけないけど





笑った記憶は身体の中にしみこんでるから










出来れば

「あ~・・楽しかった。」

って死にたい。














23日楽しかった。

私が満足しちゃだめだけど 笑。












今日も1限からです。おめでとう。

2008/04/22
20:59

最近猫ブームらしい。



と、美容院で雑誌を読んで知りました。



実際どうか解らないけど 笑。
その時にいじってくれてた美容師さん(母の担当の人)と
雑誌に載ってた猫ちゃんに興奮してました。

実際凄く小さな子猫の寝顔が載っていて凄く可愛かったの。




その美容師さんは猫派なんだって。


私は犬ですね。猫も可愛いけど。




自分自身も犬ぽいと言われる・・・。
そんな尻尾降ってそうでしょうか・・・・。







そういえば、今日は帰宅途中に身体の上に誰かが乗っているような重みに
襲われました。

本当にびっくり!


足が全然動かないんだもの。


家に帰る前にキュービックプラザの三省堂で本を探している時には吐き気がするし・・・。

苦しみながら足を動かして帰りました。


この二日間なんだか疲れてるのかな・・・。
くたくたで家に着く。


やっぱりヒールで玉川は辛いのかしら 笑





課題と明日のゼミのテーマ発表を考えて休みます。

明日は10時半まで寝れる♪


2008/04/09
01:33
shall i begin?

さぁ、明日から。正確には今日から新しい大学の授業が開始。

まずはゼミからです。


友達できるかな計画は、とりあえず初日でクリアできましたが
未だに編入友達のみなので、明日のゼミがドキドキです。

それにしても・・・

私に会ってる人はわかると思いますが














本当に うれしいんです。
まだ始ってないけど 笑


幸せです。
親に本当に感謝。先生達にも本当に感謝。
周りで支えてきてくれた人たちみんなに感謝。



どんな1日が始まるかドキドキです。
とりあえず迷わないようにしなくては・・・。







桜がもう散ってしまいましたね。
本当に一瞬。

我が家の枝垂れ桜も今年はたくさん花を咲かせてくれたけど
昨日今日の強風と雨でほとんど散ってしまいました。

さみしいけれど、また来年。
きれいな花を見せてね 私ももっと美しい人になります。


もちろん、外見も、内面も ♪

2008/03/21
00:56
卒業。そして

3月14日 卒業式


袴を着て、卒業式を迎えました。
みんな可愛かった。
なんだかすごく眠かったし、そのあとに塾があったからわたわたしていた記憶。


3月15日 卒業パーティ


前日とは打って変わっての華やかさ。
袴も華やかだったけど、あれだけの女の人がドレスアップしていると・・・
豪華絢爛。
私もがんばりました♪ 笑


060305_155353.jpg

41a82156jpeg

R0012509.jpg


楽しかったな♪
そのあとは、カラオケです。

カラオケ2件回ったのは久々でした。

卒業式でも、パーティでも出てこなかった想いが

朝5時、横浜駅改札前であふれ出しました。


すごく好きだよ。ずっと。
であえてよかった。

これからも、ずっと。





























そして、本当にありがとう。
優しさがうれしかった。
大好き。
<<< PREV     NEXT >>>