忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/19
22:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/16
23:52
★秋の文化発表会2009★


ということで

我らがRadio365主催の『秋の文化発表会2009』に昨日行ってまいりました!

まずは

「Mr.MINETA」

みすたーみねた

みすたーみねーた

みすたーみねーたー

すたーみねーたー

ターミネーター!!!wwww


パロディ的な雰囲気がまたすごく面白いのに

最後にはほろりとなりそうな・・・。


面白かったですよー!


撮影秘話のちらり話も

きゃっ

って感じでしたが、いやぁ・・・身体はっています。すごいです。

さすが役者魂。



そしてラジオドラマ

『ひと夏のまぼろし 僕らのネッシー大作戦』

ラジオドラマを大きな場所で大人数で聞くなんて体験はなかなかできないですよ~。

はじめはDJさんの顔を思い浮かべながら~

なんて聞いていました。が!

すぐにストーリーに引き込まれて聞き入っていました。

私は中学から短大まで女子高だったので、子供のころに同世代の男子達とあんな風に外で遊ぶことは

経験があまりないから

い~な~・・・楽しそう。やってみたかったな♪


と思いつつ、どこか懐かしい雰囲気がある・・・いい話だったなぁ。

途中のCMとか最後のオチなんか最高の演出 笑

さすが局長ですね



と、ゆったりまったり楽しんでいたら最後に番宣をすることをすっかり忘れてた 笑。


終わった後は2次会!

初めて他のDJさんたちと一緒にお酒飲めた

楽しかったぁ~!

何故か牧野くんとすっごい話したけど 笑

おもしろかったーw

今度ラジオ呼ぶね~ 笑


そして桜井さんは保護者なのに認めてくれないし~

でも面白かったわ~



なんかブログがだいぶ長くなったのでこの辺でおわらせようww

最後に昨日の写真をあっぷ~

DSCF7550.jpg

まさに同窓会 笑
オーディション同じテーブルメンバー♪
全員ではないけど、すごく懐かしく楽しかった~!
なんだか時間制限なかったらもっと話してたと思うなぁ♪
(右から順番に、Masumi、バタ美さん、ちゃっぴーさん、Kimmyさん)


DSCF7551.jpg

Masumiと桜井さん♪
桜井さんのi phoneなのにましゅの物になってたなーw





DSCF7553.JPG

司会の局長とImeさん♪
いやぁ。。。さすがの貫禄を感じますね~。





DSCF7555.jpg

創さん、CHERRY、Emiちゃん、Moaさん

の嬉しい写真をとってもらっちゃいました♪笑




ちゃんちゃん♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら