忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/19
21:08
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/09
11:54
だって・・・

しょうがないじゃないですか


鳴るものは





特に空腹感を感じないのにお腹がなるんです

図書室なのに・・・恥ずかしい






こーのすけがやってたのを見て久し振りにこういうのやりました




cherryさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、cherryさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。

次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。

そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。

次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。
童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (279.7点)
2位 松山ケンイチ (272.1点)
3位 窪塚洋介 (272.1点)

 【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


なぜ・・・。

なぜマシャ。いや、確かに好きですけど

すごく好きですけど



これだけの条件を満たしているのは


hyde


じゃないですか・・・。
確かにハーフ顔好きですけどマシャはハーフ顔なのだろうか


まぁいいけど
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月09日金

俺、福山と、性別と出身地が似てるってよく褒められますよ。

イヒ♪
2008年05月09日金

結構当てはまっているんじゃないの?
そろそろ、心身の準備してますか?
見極めも大切。
じっくり焦らずね!

無題
2008年05月10日土

>tanikeiさん
やっぱり・・・
似てると思ってましたよ!!

>確珍犯きたぁ
どうでしょう・・・。笑

忘れかけてたタイミングにこのコメント
やはりさすがです 笑
焦らず歩いていきます

無題
2008年05月10日土

なんか、好みを「普通」っていっぱい書かれてても困るよね笑

ぱっちょへ
2008年05月11日日

ね 笑

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら