| 2026/06/27 01:55 |
[PR] |
| 2007/08/28 01:22 |
lest |
やっぱりドリコムは宣伝が多くて嫌だからお引越ししました。
前はあんなについていなかったのだけど。
今日は1日お休みでした。
完全オフは大切。
昨日から今日にかけては甘酸っぱい。
しがらみがなくなればいいのに。
ふとした瞬間に思い出す・・・。
きっと大丈夫と思いながらも
もし大丈夫じゃなかったとしても私は私なのだと思う。
それの繰り返し。
そうやってmind control
あ。大丈夫だ。
だって、私には誰にも負けない自信があるものがある。
たったひとつだけ。
うん。
大丈夫。
明日からは涼しくなるということ。
嬉しいかぎり。
雨は好きではないけど、すごしやすい気温になってほしい。
少し肌寒いほうが。すき。
PR
- トラックバックURLはこちら







