忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/19
22:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28
11:44
vol.5

CHERRYのチョコレートバニラ 第5回目
「穴入り娘 VS 穴入り娘!?」

更新されました~。
今回は初の試み、ということでゲストに来ていただきました!!


記念すべき一人目のゲストは、Moekoさん♪です


ひゃー・・・・
改めて聞くと・・・


ほんとに噛んでますね、私が 笑


ひどいww

そして2回目のNGもばっちりとられましたww

あれだけじゃなかったのは番組聴けばわかるんですけどねーw

ま、おあいそってことで♪



でも楽しかったな~また違った雰囲気での収録で!!

馴れた時が怖いと思っていたので、ゲストさんの存在は

新たに初心に戻るいいきっかけにもなったとおもっております♪



あとですね、もえさんが番組の中で告知してくれていたお店のリンクがですね

番組HPに載せられなかったので(申し訳ありません)

HPに載っているMoekoさんHPのURLに飛んでいただけると

詳細がわかるかと思います~♪♪


そちらはですね、VerCの公式HPになっているので、Moekoさんの作品の写真や

最近の活動、またご本人のブログも載っていますのでね、ぜひぜひ、チェックしていただきたいと思いま~す♪






ちょっとラジオやってるっぽく書いてみました笑


そうそう。
収録の前にランチを二人でしていたのですが、その時にBirthday presentをいただきました~!!
なんと!VerCのシュシュ♪♪

すっごいふわふわして可愛い~♪

DSCF7311.jpg








DSCF7314.jpg 








ちゃんとタグにatelier Vert Clairとあります♪
ストーンもかわいい・・・v


髪をだいぶ切ったから、手首にしかまだつけられないけど
お気に入りなので昨日もつけてました♪

今日もつけようかな♪

汚さないように注意しなきゃ!!





さて、そろそろ準備しなきゃ~♪
今日も楽しみだなv



090925-01.jpg

Cherry's chocolate vanilla   vol.5
http://www.radio365.net/programs/entame/cherry/

 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら