忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

38

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2026/06/26
06:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18
01:07
天使

070917_130712_ed.jpg






今日は天使をいっぱい見ました。


何故あんなに輝いているのかしら。


天使がいる街にこれから幾度となくお世話になろうかな。



早くデジカメが欲しい、とつくづく思った。



今日はとことん自分の世界に浸ってしまった気がする
熱くなってる自分がいて 身勝手ながらそんな風になれる自分に少し嬉しさを感じていたり

ああゆう風に自分の好きなものが目の前に広がると目がキラキラしてしまう。

もう少し身が落ち着いたらまたその世界に没頭したいな。
PR

2007/09/15
01:35
羞恥

お金が入りました。


お財布が暖かいです。


でも携帯料金滞納なので、結構なスピードで消えていきそうで怖いです。






色々と準備が進んできました。
明日は提出して、面接の練習です。
久しぶりに沢山手を動かして字を書いたので腱鞘炎になるかと思いました。

パソコン人間・・・。
そういえばタイピングがどうやら早くなったようです。
まだまだ負けません、よ。



なんだか楽しい予定や緊張な予定が押せ押せです。

15日は大学とお仕事
16日は本気飲みの救護隊(でも私だってウイスキー飲みたいのでちびちびやります)
17日は今のところ何もないけど・・・。
18日は母と買い物へ
19日は試験と面接!! の後お仕事
20日は母とご飯 の後お仕事
etc...




んん。

気付けば9月も駆け足で過ぎる。
秋風が心地いいけど、今日は少し暑い日でした。

鶴見川が綺麗だと思ってしまった。


2007/09/13
02:34
HAPPY BIRTHDAY

おめでとう。
なんか電話したけどよくわからない状況できれちゃったからメールしておいたね 笑


ちょうど一週間誕生日が違う私の大好きな変態さんへ♪

25?歳になったのかな?(テキトーだな

もう二十代も半分だね。

会ったときは22歳だったのに 笑。

22って・・・今の太郎さんより若いじゃないですか。


・・・年が経つのは早いですね。




乳塾←って一回で変換されたんですけど

入塾した時は17歳だったのに。
一週間後には・・・。



んん。

来年の私はどうなっているのだろう。

変われているのかな。




少しは、理想に近づけているのかな。
とりあえず、目標の

「23はいい女」

を目指して

女を磨こう。やわらかい布で 笑




外見も。内面も、ね。




今日はいい夢みたいな。

2007/09/12
00:53
寝すぎ

夏期講習が終わってから予定がないとだらだらしてしまって
もったいない。

何かしよう

どこかいこう


思ってもそうできない原因は


my money


早く14日


おねがい14日


おらに元気ヲ




でも、今日驚いたのは私のお財布に

まさかの千円。

しかもヨッシーとさかもっちゃんとまさかの千円ないかな~

って話していたら の事実。



思ってもみないことが起こるとそれが些細なことでもとても喜ばしかったりするのだ。



いや、今回は冗談抜きに嬉しいが 笑。


これで生きていけます。あと2日。






ん。お財布もいいかもしれない。

2007/09/10
22:57
おでん

今日は親に夕飯を残しておいてもらって

帰ってみたらおでんだった。

おでん、すき




何の具が好き?


私は大根と卵と餅巾着。

でもはんぺんと蒟蒻も捨てがたいですね。




食べ終わったときに、父が

「おでん残ってるの全部食べちゃった?」

まだ沢山あまっていることを伝えると、鹿島に持って行くからあまっててよかったとのこと。

一週間食いつなげる などと言うので

ずっとおでんだけ食べるのかと聞くと

1日は宴会が入ってるからなんて言うから

『宴会でもおでんが出たらどうするの?』

「・・・神様を、呪う」


私の父らしいジョークなのですが

なんだかそんなくだらない会話が久々で

おでんの話のはずなのに

少し

涙ぐみそうになった私がいた。


そんなたわいもない会話を我が家では交わさなくなっていたのだと

つくづく痛感した。



もうすぐ二十歳を迎える長女は



子供なんていなければよかった



その言葉の裏にある親の愛情があることを

今更になってわかる馬鹿娘である。


・・・解ってはいても、表面上の痛さが上回って冷静になれなかったのかも



親子はどんなになっても親子だから

離れても 私は生まれたからには生きてみる

それは生んでくれたことへの最低限のお返し













昨日はフットサルだった。
今回も応援団頑張ってみました。

それにしても選手団おつかれさま

6b890597jpeg






シニア(アダルト?)もジュニアも素敵でした。

もちろん他教室のみなさんも来て下さってありがとうございます。

順位はmixiのコミュニティーに書こうかな。

来月も楽しみだな




今日も一日いい味に味付け出来たかな。

like a chocolate....

<<< PREV     NEXT >>>