忍者ブログ

CHERRY CHOCOLATE VANILLA DAY

毎日はいつだって平凡。平凡な毎日を甘く、苦く、味付けするのは自分。 甘酸っぱい。ほろ苦いが好き。 VANILLA 形:平凡な。つまらない。
TIME :

Cherry

36

女性

09/20

universal student

listen to music,watch the movei,take a walk,shopping,and so on...

2024/05/19
23:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08
20:32
no make

i went to school without making up face.

becouse i have first class,today.

別に短大の時はよくあったんですけど。


初ってことで記念に



1限で船を漕いでいたのは言う間でもなくバレてまして・・・

でも大目に見てくれた先生は素敵です


なんと言っても目の前だったのに。
週に3回も授業取ってると違いますね。


来週細胞の小テストだから復習しておかなければ

今日、バクテリアまでは意識あったのに
必死に顔を上げて聞いたときには消化器官の話になっていた・・・




暇なときにアミノ酸20個覚えよう・・・。


しゃれじゃないですが、私は網野ゼミです。











ほっておいてあげてください。


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

無題
2008年05月08日木

アミノ酸・・・ロイシンとかだよね??笑 高校のときやったけど忘れたわーww

無題
2008年05月08日木

おっw 色変わったw
なんか、清潔感があっていいねw

無題
2008年05月10日土

>ぱっちょ
そうそう 笑

>masaya@Atelierさん
初夏な感じに変えました♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら